2014年もどうぞよろしくお願いいたします♪

                                                                               2014年

 

9日より営業を始めておりましたが…


すっかり遅くなってしまった感じが否めませんが

2014年もお客様に安心して通っていただけるサロンになるべく、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

新年の思いをお伝えさせていただきました。(遅っ!!)

 

実は7~10日位までは何も問題なく使えていた当サロンのHPのご予約からのお問い合わせが何もしてないのに急にメールで受信出来ない状態になってしまいました。

アナログなAzuには何がなんだか?でサポートに問い合わせまくりましたが、結局納得の回答は貰えず最終的には「アドレス変えてください」とまで言われちゃいました。

それは難しいので、しばらくは手間のかかる方法でなんとか受信が出来るようにしました。でも、それも面倒なのでどうにかできないかあがいていたら…

また何もしていないので受信が出来るようになってるじゃないですか?

予約フォームの機嫌が直ったの?

でしたら、どうぞこのままちゃんと受信ができるようにいてください!!

何でもない時には気付かない幸せがそこにはありました(笑)

予約フォームさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

 

しかしながら、その間にお問い合わせいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

お問い合わせいただきましたお客様にはこちらからお詫びしたいのですが…

しかしながら現時点で確認する方法がなくて、こちらからご連絡は出来ませんでした。

今回の件はお客様に「いつもならお返事が来るはずの頃なのに…。おかしいな」と気付いていただきサロンアドレスまでメールでお問い合わせいただき判明した次第です。

どうしても限られた人手でサロンで施術、ご予約のお問い合わせの回答をさせていただいておりますので、毎回すぐにお返事が出来ているわけではないのです。

それでも、24時間以内にお返事が行かないような時には直接お問い合わせくださいませ。

(基本こちらからは9時から22時までの間にご連絡いたしております。深夜のメールは控えさせていただいております)

 

こんな始まりでしたが、サロンでお会いしたお客様には

来た時よりもハッピーな気持ちでお帰りいただけるように私にできることを!!」とまた再確認して接し、満足度の高いサロンをまた本年も目指して頑張り始めてます♪

 

やはりブラジリアンワックスはいいんです♪♪

この喜びを分かち合える方とたくさん時間を過ごせる1年にしたいです!

どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

 

Azu

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから