本年もありがとうございました♪

                                                                               2013年

 

大変ご無沙汰しちゃいました。

 

4月の後半から10月までプライベートでなんとなく気持ちが晴れない状態で、ブログはなんか書きたい気持じゃなかったんです。

その件も今は一応一番そうなってほしかったようになったので、ブログ再開?なんて思ってましたが、10月半ばから出張が立て続けにあり時間的な余裕が見つけられず…

こんなに遅くなってしまいました。

 

かなり色々考えたりした1年でしたが、そんな時にもサロンにてリピーター様に優しくしていただき、また新規のお客様には「ブラジリアンワックス」がいいものだと感動されての笑顔に力をいただき、どちらも一緒に喜ばせていただいたりと素敵な時間をたくさんいただきました。

私にとってこのサロンはなくてはならないものだと改めて実感いたしました。

 

まだまだ至らないところも多い私Azuではありますが、今後とも「ブラジリアンワックス」を通じて女性の方の快適な毎日のお手伝いができたらと思っております。

 

実は当サロンではご来店いただきましたお客様にカルテをご記入いただいております。

そのカルテにはID番号を通しで振っております。

そのIDが昨年の今頃に2ケタから3ケタに変わる日も近いな♪という感じでちょっと楽しみにしながら年越しとなりました。

そして今年の12月はまた3ケタの頭の数字がまた変わるカウントダウンが始まっていました。

どうやら年明け1番のご新規のお客様のIDが「ジャスト200」となるようです。

大変おめでたく、また私にとって新たにまた頑張ろうと思えるIDになっちゃうようです♪♪

私にとってとてもドラマチックな展開です。

 

静岡でブラジリアンワックスのサロンが見つけられなくて、自分で体験した「ブラジリアンワックス」の良さに感動し自らサロンを始めてから、もうすぐ2年になろうとしております。

ご予約の内容は今や「リピーター様」の方が「ご新規様」より多くを占めるようになってまいりました。

述べ何百回「ブラジリアンワックス」の施術をさせていただいた事になるでしょうか?

考えてみるとそれだけ多くのお客様に施術を任せて頂けたというのは自分の自信にもつながりました。皆様大変ありがとうございました。

 

貸切のサロンですので1日にお受けできるご予約の数も限られております。

しかしながら、これからもお客様の満足度が上がるように日々努力しながらサロンに立ちたいと思っております。

 

2014年も本年以上にお客様にご満足いただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、本年は皆様本当にありがとうございました。

 

大変寒い年の暮になる様な予報が聞かれてます。

皆様がそんな寒さの中でもお風邪を召されることもなく、大切な人と幸せにお過ごしになることをお祈りしております(^人^)

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから