GLITTERに載りました♪

                                                                               2013年

 

今日からアメリカです。

その前にお知らせです。

 

sweetがエイジレスな女を目指す最先端のファッションマガジン

「GLITTER 5月号(4月7日発売)」

に載りました♪♪

 

GLITTERはビデオリサーチ社の調査によると美容・コスメティックに対する関心度が女性ヤングアダルト誌(CLASSSY,SWEET,with,MORE,CREAなど)の中で最高水準にあるんです。

特にエステ・ダイエットに関する調査では

「情報の豊富さ」「情報の詳しさ」「自分の嗜好に合うか?」において前述の女性ヤングアダルト誌の中で第一位になってるんです。

 

そんなGLITTERが今多くの読者が求める情報として

「ブラジリアンワックス」を扱うことにしたとのことです。

 

当サロンsweetも全国おすすめブラジリアンワックスのサロンとしてご紹介いただける機会を得ました。

 

ご来店いただいてる方、ブラジリアンワックスは今や美容に関する意識の高い方が知りたい情報なんですって。

仕上がりを実感していただきました方、「やっぱりそうだよね♪」って納得の美容メニューですものね。

いち早くsweetを見つけていただきましてありがとうございました。

 

今まで皆様に支えていただきました結果だと思い、またこれからも静岡でブラジリアンワックスの良さを実感していただける方が一人でも増えるように頑張ります。

どうぞ今後とも変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

では、いってきます。

 

Azu

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから