かなりのお久しぶりです(汗)

                                                                               2013年

 

こんにちは。

忘れられちゃいますよね。私Azuです。

こんなに長く更新しないですみませんでした。

 

PCの調子が悪くて、写真が掲載できなくなったのがかなり前で…

それ以降なんか更新が遅くなってしまっていたところに

「JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)の認定講師スクール」を開催して、さらにオーストラリアにも2回行ってきましてなんかバタバタしてました。

 

スクールの開催にあたり、多くの方にモニター様としてご協力いただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

その受講生の方はワックスの本場オーストラリアで美容系のお勉強もされてる方でしたので、ブラジリアンワックスに対してもごく当たり前に魅力を感じてご自身で技術を学びたいと思ってらっしゃったのです。

たくさんのいい刺激を私も受けました。

 

「やっぱりワックス大好き」って私、再確認しちゃいました。

(って、私いつも好きだ好きだってにじみ出てる?!カモ)

 

また、大好きなオーストラリアではまた多くのブラジリアンワックスの情報を得てきました♪♪

やっぱり本場は情報が多くて何度となく目が❤型になって街をうろうろしちゃってました。

あちらでsweetのお客様にお会いしたら危ない人だと思われちゃいそうでした。見つからなくてよかったです(笑)

 

サボってしまった分たくさん書きたいこともあるのですが、

今回は上記にも出てきたsweetの「ワキシング スクール」についてちょっとお知らせします。

 

以前よりお客様にもご案内しておりました「モニター登録」はJBWAの認定講師としてブラジリアンワックス業界の第一線で活躍していただくためのコースのためのものでした。

もちろんこちらも随時募集しております。

 

しかしながらご自宅で腕や足など比較的面積の広い部位を対象にしたご自宅で自己処理する「おうちワックス」のコースを最近新しく始めました!!

 

sweetではたくさんのお客様が「ワックス脱毛ってすごくいい!」と実感されております。

ブラジリアンワックスで処理するVIOのエリアだけでなく、オプションでご案内しておりますボディーワックスでも施術後に(産毛のような細い毛を含めて)ムダ毛がなくなり、古くなった角質もきれいになり、肌がワントーン明るくなったとの声を多くいただいております。

 

けれど、現在皆様の周りで脱毛用のワックスを迷うことなく購入し、使用している方はあんまりいないんじゃないでしょうか?

 

なんかその矛盾が「ワックス中毒」のAzuにはなんか許せなくて…。

 

1回完結の「おうちワックス」のコースを用意して、

★皆様に正しいワックス脱毛の方法を知ってもらおう★

と決めました。

 

脱毛用のワックスは正しくお使いいただければ、とても有効なムダ毛処理となります。

しかしながらネットショップのレビューの失敗談(毛が抜けなかった、出血しまくった、内出血ができてしまった)や実際購入してうまくできなかったというお客様にご来店いただいたりしましたので、私は「基本とちょっとしたコツをお伝えできたらきっともっとワックス脱毛が楽しくなるんじゃないか?」って思わずにはいられないんです。

さらに私も案外小心者なので、ワックス脱毛の知識もなくそんな失敗談聞いちゃったらワックス脱毛なんて怖くてできない(T_T)ってなっちゃうと思うんですよね。

そんな不安を私が解決したいんです!!

 

また、身近ではワックスが販売されてないとお気づきの方も多いと思います。

ですので、「おうちワックス」のコースには基本中の基本の

★(サロンレベルの)ワックス

★ワックス用のペーパー

が自宅で使えるように付いております。

 

追加でワックスを購入されたい方には、サロンにて販売もしております。

受講が終わりましたら、それ以降はワックスやペーパーは比較的お手頃な1,000円台からありますので、そちらをお買い求めいただけば引き続き自宅でお好きな時間にワックス脱毛をお楽しみいただけるんです♪♪

 

実は案外ワックス脱毛ってランニングコストが良いんです♪♪

 

あっ、でもセルフはセルフでもいきなりブラジリアンワックスVIOとかをチャレンジは強くお勧めできませんので…

私の強い実感も入ってますが

「ブラジリアンワックスはだれかにやってもらった方がいい!!」

んです。

私、結構資格も持ってますしたくさんお客様に施術もさせていただいてますが、そんな状態でも「セルフブラジリアンはとっても難しい!!」と感じてますから。

 

これからは「おうちワックスコースの受講で出来るところは自己処理で、ブラジリアンはsweetにお任せ下さい♪♪」ではいかがでしょうか?

 

なんかまた長く語っちゃいましたが、

日本にワックス脱毛が正しくもっと広がってほしいんです。

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

おうちワックス」コースの詳細はこちらからどうぞ。

 

では、また忘れられないように更新がんばります(笑)

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから