なんとか11月の抽選終わりました。

                                                                               2012年

 

こんばんは。

 

あと6時間で清水としばらくお別れなのにまだ準備は全く進んでません(泣)

ここからラストスパートです!! (自分で自分励ましたりして…)

 

30日に日本に帰ってきて、4日にはまた日本からいなくなる。

なんでこんなに忙しいんだろう?

(私のスケジュールなのにわかってないみたい。ナハズハナイ)

でも、17日から10日間は頑張りますよ。

 

今年のおけけ今年のうちに♪♪ってことで…

(リピーターの方大きくうなづいてますよね。わかる、ワカルって(笑))

 

気持ちよくクリスマス、New Year シーズンをお迎えくださいね。

 

ご希望の日時は先着順です。

お早めにお申し付け頂きました方がお希望の日時がとりやすくなります。

予定がお決まりの方も、サロンの営業日を知りたい方もこちらです。

 

さて、ここでお待たせしました。

 

11月の抽選の結果を発表いたします。 

応募総数9件なのでその中から2名様に今回はお約束の「3000円のクーポン」をお贈りします

 

   当選者は

M.F様

M.M様

です。おめでとうございました!!

 

応募いただいた方、ご協力心より感謝いたします。

また、私の都合でなかなかHPが更新できずにお待たせしてスミマセンでした。

 

このレビューの抽選も12月が最後になりますので、12月は綺麗になってレビューを書いて、抽選に応募して、今年の終わりを「スッキリ」迎えましょう。

 

 

 

 

またご来店いただきましたお客様にはカルテをご記入いただき、IDナンバーをふってそのナンバーでカルテも予約も管理しております。

じつはそのナンバーがついに2ケタから3ケタになりました!!

 

じわじわとブラジリアンワックスを体験された方が増えているのを実感して、もっと多くの女性の方がブラジリアンワックスを「(体験した方から話を聞いて)私もやろう!!」 となるんじゃないかと思うと私はなんだか嬉しくてワクワクしちゃいました(*^_^*)

 

これまでお客様に教えて頂いたことを大切にこれからも引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

では、用意していってきます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kip Stockton (土曜日, 04 2月 2017 02:00)


    Thank you for the auspicious writeup. It actually was a amusement account it. Glance advanced to more introduced agreeable from you! However, how can we keep in touch?

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから