12月です!! 聖夜の前にピカピカボディを♪♪

                                                                               2012年

 

またまたお久しぶりです。

 

先週からほとんどPC触れなかった(><)

ということでいつもの「遅っ」更新です。スミマセン

 

今日が今月最後のサロン営業日になります。

ちょっと海外出張が続いてしまうので、来月の予定を発表します。

 

スケジュール見てると時間が取れるのは来月の中旬以降になりますね。

 

「うんっ?????ってもうクリスマスじゃん!!!!!」って

 

一人叫んでしまいました。

 

私の予定は…今のところキラキラな感じのものはありません。

 

なのでここは、サロンで乙女ちゃんをピカピカにしちゃおうって事に重点を置いて、12月は頑張ることにしました。

 

この機会にブラジリアンワックスしちゃいましょう♪♪

 

だって、ブラジリアンワックスしちゃうとスッキリするんですが…。

それだけじゃなく下着の履きこなしがほんと驚くほど綺麗になるんです!!

 

女性であれば自分のお気に入りの下着を着用することでテンションが上がる人も多いと思います♪♪

さらに「ハミちゃん」を気にせず、イメージ通りに素敵に下着が着けられて嬉しくない人なんかいないとAzuは思います。

 

「勝負下着」って言葉もあるんですが、下着じゃなくて「勝負ボディー」で今年は聖なる夜をお迎えするのも素敵じゃないでしょうか?

 

私、JBWAの認定講師のAzuが思うにご予定のある方、ブラジリアンはご予定の数日前に施術を受けると本番の日にとっても良い状態でお過ごしいただけるものだと思います。

もちろん当日も綺麗にはなるんです。ですが施術直後は肌に赤みの残る方が多いのです。数日後が一番きれいだったと多くのお客様が今までリピートでお帰り頂いた時に教えてくれてます。

 

さて、来月の予定も発表いたしましたのでご希望の日時はお早めにご予約下さい。

12月はやる気さらにアップでお待ちしております♪♪

 

Azu

 

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから