10月のレビューありがとうございました。ついに抽選いたしました!!

                                                                               2012年

 

こんにちは

 

またまた更新ができないでしばらく時間が経ってしまいました(-人-)

 

いっぱい書きたい内容はあったのですが、時間的に余裕がなくて…

 

とにかく今日は10月のレビューの抽選の件についてお伝えしないと(*^_^*)

 

ついに初めての抽選ができました。

応募総数7件なのでその中から2名様に今回はお約束の「3000円のクーポン」をお贈りします

 

   当選者は

N.M様

H.K様

です。おめでとうございました!!

 

やっぱりレビューはブラジリアンワックスを初めて体験される方にはとっても大切なものです。

特に静岡市にはサロンも少ないので、お友達からの体験談を聞ける方も少ないし、逆に「親しい方にも話しにくい」と感じられる方もいらっしゃると思います。

だからHPに「お客様の声」が載っていていつでも自分の好きな時に好きなだけ見れるという状態は私が初めて受けようと思っていたらとっても助かると思います。

レビューにご協力いただきました方本当にありがとうございました。

 

私Azuはブラジリアンワックスが大好きです。

サロンで過ごすお客様との時間もとっても楽しくて好きなんです。

なので、ブラジリアンワックスをもっとたくさんの方に知って頂きたいと思っています。

 

お話をしているお客様の中にもこのブラジリアンワックス業界ではよくある「特攻隊長さま」がいらっしゃいます。

「特攻隊長さま」とはお友達の間で「ブラジリアンワックス気になる!!」という話になって、「でも最初に行く勇気がない」というお友達の代表として一番最初に体験される方の例えとして使われてます。

 

そうゆう方がお帰りの際に「お友達にも話します!!」とニコニコの笑顔でお帰り頂く際に私はとっても嬉しい気持ちになります♪♪

 

徐々に広がっていくと思うとワクワクした気持ちになります\(^o^)/

 

秋はなかなかサロンがオープンできず、ご不便をおかけしておりますがそんな状況でもお付き合いいただける方には本当に深く感謝しております。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

 

Azu   

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから