予定通りしばらくお休みいたします(-人-)

                                                                               2012年

 

最近やっと「寒っ」って感覚を思い出しつつある感じになりました。

 

明日からしばらくほとんど清水にいないためサロンをお休みいたします

「10月中に予約を取りたかったのに…」という方にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

また私Azuの予定に合わせて、10月の前半までにご予約をお取りいただきました方にこの場をお借りして御礼申し上げます♪♪

 

今日はなんと待ちに待ったポイントカードがいっぱいになって、次回より「VIP会員様」の第一号さまが誕生しました!!!!

 

オープンから半年で5回の施術を受けて頂いたお客様がいらっしゃったんです!!

とっても嬉しい瞬間でした(*^_^*)

 

全然広告してないサロンですので、HPで早い段階に発見していただけて、さらに毎月のように施術に来て下さったお客様でした。

 

サロンをオープンして半年ですが、大変多くの方にご来店いただき、最近ではリピートのお客様も多くなって、施術は本当に私にとって楽しい時間になってます♪♪

なのでお休みは本当はしたくないのですが…。

 

また楽しくお話ができるような話題を仕入れてパワーアップしてサロンを再開いたしますので、引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

では、また

 

Azu

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから