第2回レビューの抽選結果発表です!!

                                                                               2012年

 

 

こんばんは。

本日は急に肌寒いって感じるような風が吹いてましたよ。

 

9月は全体的にリピートのお客様が多い月でした。

まだオープンから半年なのに、とっても嬉しい限りです。

 

施術中も結構お話していて、特にリピートのお客様はそれで「ブラジリアンワックスがどんなにいいのか」の情報をAzuに下さってるのですが…。

「それで満足されちゃうのかしら???」

なかなかレビューが来なくなってます。

(確かにみなさんレビューを1度は書いてるので、2回目、3回目になると遠慮されてるんですかね?)

 

って長くなりましたけど…。

今回も9月に到着分のレビューの抽選しました。

有効応募数「3件!!」

ということは8月の前例があるので、該当のお客様に相談しました。

みなさん8月と同じく「2000円分クーポン」を3名様に贈る案でいいということになりましたので…

 

「今回も例外的にクーポンの金額を2000円とさせて頂き、3名さま全員当選」

当選者様おめでとうございます。

 

当選者様にはメールにて、こちらからご連絡しております。

併せてHPでもこちらで発表しておりますのでご確認くださいm(__)m

 

以後抽選応募が3件の時には「2000円クーポンを3名様に」をルールに加えてみます。

(だって私Azuは当選者以上に当たらない方が少ないなんて状態で自分が外れたら悲しいので…。)

でも、4名以上は抽選します。

 

8月も9月も応募者全員当選です。

10月もサロンオープンが約半月なので…

 

当選確率はとっても高いのでぜひ応募して下さい♪♪

よろしくお願いいたします(-人-)

 

あと、10月の予約状況ですが今週はまだご予約いただけるお時間があります

こちらでご確認のうえご予約くださいませ。

お待ちしておりますm(__)m

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから