抽選に当たりました♪♪

当たっちゃった!!
当たっちゃった!!

                                                                               2012年

 

こんばんは。

 

日中はやっぱり暑い1日ですが湿度の違い?すごいさわやかな空気に秋を感じました。

 

…。

食いしん坊のAzuはこの季節が大好きですが、例年忙しく半ば意識不明なうちに年取って終わっちゃうんですよね。今年はいいことあるといいな♪♪

 

そんなAzuが本日郵便ポストをチェックしたら…

なんか見慣れない封筒が。

 

時間を急がない時に東京に行ったり来たりする時によくバス使うんです。

乗り換えないし、荷物大きくても階段登り降りないし、安いし…で

 

そのバスを先月使った時にアンケートみたいなハガキ大の応募用紙貰ったんです。じゃ、ってことで、乗り物の中でも平気でモノが書いたりできる私は移動時間に記入して運転手さんに降りるときに渡しておいたんです。

 

その抽選に当たっちゃいました!!

 

なんか食べ物を狙っていた気がしますが…(笑)

『B賞』は横浜までのバス無料券(条件:使用期限ありの平日1名片道)

 

ううぅ~。微妙に使えるかな?って感じです。条件厳し目だし…

 

でも、なにか「当選」って嬉しいですね(*^_^*)♪

静鉄さんありがとうございます!!

 

 

ここで思い出して下さい!

わがサロンsweetもレビューで抽選やってますよ。

 

バスの抽選に比べても多分

★応募数少ない

★条件は1回という回数と使用期限くらい

 

ぜひレビューを書いてご応募くださいね。

お待ちしてます_(._.)_

 

Azu

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから