やっぱり…

                                                                               2012年

 

今回は「やっぱり…」だらけです。

 

またゆっくり更新さんになってしまいました(-人-)

 

ちょっと前から騒いでましたが…

私10月は本気でサロンをかなりお休みしちゃいそうです。

25日までには来月の営業日HPに掲載予定ですのでよろしかったらまた覗いてください。

 

最近わがsweetのお客様ですがリピートのお客様が多くなってます。

なんと9月の現時点で頂いてるご予約の3分の2がリピートのお客様になっております♪♪

 

1度ブラジリアンワックスを体験されて癖になってしまう気持ちは私Azuは良くわかります。

しかしながら、またsweetにお帰り頂くお客様がこんなにたくさんいらっしゃるとは…。

きっとこのサロンを気に入ってくださったのだと思っていいのでしょうか?

そう思うことは私にとってとっても大きな励みになります。

 

まだサロンをオープンして半年くらいなのに本当にありがたいと感謝の気持ちがいっぱいです。皆様ありがとうございます♪♪

これからも皆様にまた来たいと思っていただけるようなサロンにしていきたいと思います。

頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

最近「何がうちのサロンの売り何だろう?」なんて考えたりしてます。

自分なりに思うのには…

 

プライベートな空間

完全貸切なサロンなので他の方とお顔を合わせることなく施術を受けていただけるところ。

また普段の生活から離れた空間で、壁の向こうの音が聞こえてくることもほぼないので、施術者以外の人の存在を全く感じることなくお過ごしいただけるところ。

(やっぱり他の方の話声などで緊張してしまったり遠慮してしまったりされるお客様って結構いらっしゃるとお話していて教えられました)

路面店ではなく隠れ家的存在のサロンなので知人の方に「通ってるんだ…」なんて風に見つかっちゃうこともないところ。

 

こんなところもブラジリアンワックスのサロンであれば、魅力になるんじゃじゃないでしょうか?

 

また機会があったらサロン自慢をさせて頂きたいと思います♪

(また頑張っていいところ見つけておかないと!!(笑))

 

では、まだご予約いただいてないけど近々ご予約をとお考えの方9月の土日はまだご予約が取りやすい日もありますので…。お問い合わせください。

 

ご予約はこちらよりお問い合わせください♪♪

よろしくお願いいたします。

 

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから