秋の気配?!

                                                                               2012年

 

こんにちは♪

 

今日は明らかに空気感が今までのものと違う気がします。

猛暑終わって、秋に向かってるんでしょうかね?

とか言って油断してるとまた急に暑くなるんですよね(汗)

 

秋は食いしん坊のAzuの大好きな季節なんですが…。

ふと思い出しました。

「例年10月、11月はとってもとっても忙しいんだっけ…(泣)」

 

まだ詳細な予定はわかりませんが、サロンは10月、11月はちょっとクローズの日が多くなってしまうかもしれません。

 

9月は比較的予約が取りやすいと思いますので、今月は結構狙い目です。

 

肌見せの夏もブラジリアンワックスは有効ですが、例え夏が終わっても女性であることは止められませんよね。

ですから、ブラジリアンワックスには季節は関係ありません!!

 

女性の方がより快適にキラキラしてお過ごし頂くためにも、静岡市初のJBWAのブラジリアンワックスサロンとして頑張ります♪♪

また引き続きよろしくお願いいたします。

 

しっとり雨が降り出しました。

皆様の生活にも潤いを…。

 

 

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから