beauty world JAPAN 続き と キャンペーン

                                                                               2012年

 

また更新がゆっくりめです。

 

前回に引き続き「beauty world JAPAN」の続きです。

 

世界で使われてるいいブランドのものを輸入してくれたものを使うことが多いです。

なのでワックスは日本ではまだそんなに多くの種類が手に入るような状況じゃないのですが…

 

なので海外ブランドのブースに行き着く感じです♪♪

先日ブログに書いた「RICA」さんはもともとイタリアで作ってるワックスです。ポップなデザインやエコな原料を使ってるところなんか、おしゃれに敏感な女子には嬉しいところです♪♪

 

それ以外に「Lycon」さんにも行きました。

こちらは「beauty world JAPAN」と同時開催の

「NAIL FORUM」の会場内に移動して…

人気ありますね。ネイルもすっかり日本に定着したって実感します。

たくさんの人がいましたし、ブースもたくさん。

デモンストレーションも多くのブースでやってましたよ。

 

でも、私たちが見たかったのはワックスなので…

NAILのデモも受けずにお目当てのブースにたどり着きましたよ。

 

「Lycon」はオーストラリアのトップブランドの1つです。

日本ではネイルサロンさんが取り扱ってるので、NAIL FORUM内にブースがありました。

 

実は私今年3月にオーストラリアのブリスベンに行って、「Lycon」さんの本社行ってきた経験があります。

白人さんって色素が薄いので脱毛はレーザー不可になるので、ワックスの必要性がより高いんです。

 

NAIL FORUMはデモが多いので、ここのブースではNAILだけじゃなくワックスのデモもしてくれてました。

 

デモのインストラクターさんがはその前日に日本に来たオーストラリア人でした。しかもとってもきれいでスタイルのいいお姉さんでした。

実は私、英語もコミュニケーションに困らない程度はできます。

なので、インストラクターさんにもたくさん質問しちゃったし、写真も撮ってもいいか確認して撮ってきました。

 

実演はわかりやすくていいですね。

やってもらってる間にたくさんまわりに人が集まってきました。

 

ブラジリアンは人前でデモはきっとできないと思いますが…

来年はもっとたくさんワックス関連が見れるようになって、ゆくゆくはNAILくらいにメジャーな美容メニューになるといいなって思いました。

 

BWのご報告でした♪♪

 

 

そしてキャンペーンをご利用いただいた方から嬉しいレビュー(感想)が届いてます。

本当にありがたいですm(__)m

 

静岡でまだまだ知名度は高くありませんが意識の高い女性は以前から知っていて気になっていて、「近くでできないかな?」ってかなり思ってるみたいで…ホームページでsweetを見つけてご来店されるようです。

 

施術中にお話しているとお客様から参考になるご意見もたくさん頂いております。

やっぱりブラジリアンワックスは仲のいいお友達でもなかなか体験して良さを実感する前には簡単にお話できない話題なので…。

お客様とサロン貸切の状態はとってもいい機会です♪

不安も多い中初めてご来店される方もまだまだ多いと思います。

 

大切なご意見を頂きながら、これからもみなさんに「行ってよかった」と思ってもらえるようなサロンを目指していきます♪♪

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

まだ6月いっぱいまでキャンペーン実施中なので、この機会にぜひ

「お客様の声」をご覧いただいて、お得にブラジリアンワックスをsweetで体験してみては…

 

ご予約はこちらから

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから