beauty world JAPAN 2012に行ってきました

                                                                               2012年

先日ブログに書きました通り行ってきましたよ!!

「beauty world JAPAN 2012」に。

 

当日は同じサロンで受講したNatural Glamourの田中さんとご一緒しました。

 

かなり広い会場でたくさんの人が集まってましたので、目的を決めて歩きましたが…。

広かったです。

 

先ず1番に「日本ブラジリアンワックス協会(JBWA)」のブースに行きました。

私たちの先生にあたるBonnyのユカリ先生とタカコ先生にお会いしました。

相変わらずきれいな方々でした。その上JBWAの理事長の一條先生にもお会いできました♪♪

 

 

これからも正しい形で日本に「ブラジリアンワックス」が広がっていってほしいです。

生意気だと思いましたが、JBWAがやっぱり日本で一番になって欲しいので理事長先生にも意見しちゃいましたが、しっかりと聞いてくださいました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

あとワックスのブースをハシゴしました。

 

RICAさんではワックスとともにツィーザー(毛抜き)も展示してありました。

美しい仕上がりを求めるとブラジリアンワックスにはどうしてもツィーザーが切っても切れない存在なので…

しっかりしたツィーザーはテンションが上がります。

今回だけでは書ききれないので…

また後日更新しますね。

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから