成田までの交通手段

                                                                               2012年

 

日本に10日に帰国しました。

帰国したら必ず「緑茶」のペットボトル買います。移動中に飲みます。

私はかなりのヘビージャパニーズ緑茶ドリンカーなんです(笑)

だから静岡最高!!

 

ところで、成田空港にはたいてい車以外の手段で行きます。

一人ならその方が安いし安心です。

 

新幹線、NEX(ナリタエクスプレス)、スカイライナー、リムジンバス、高速バスは大きな荷物持っていても比較的快適に移動できます。

「時間通り」とか「速さ」はやっぱりお金出しても欲しいので、許すのであれば新幹線+NEX最高です。

 

しかし最近は「スカイライナー」が本当に速くなったので、使いたい気持ちもあります。NEXより安いんです。

けど、乗り換えに「日暮里」が便利なんですが、そこまで山手線か京浜東北線使わないといけないから静岡からはやっぱり東京、品川に比べると行くのが面倒です。

しかもだいぶ良くなりましたが、JRさんは京成線にお客さんが流れるのはうれしくないので、日暮里駅は結構つい最近まで乗り換えのために使えるエレベーター、エスカレーターがありませんでした。重いスーツケース持ってると本当に大変でした。なので、荷物も宅配で送ると便利です。

今は少し歩けばエスカレーター見つかりますが、荷物あると余裕持って乗り換えないといけません。

 

アメリカでは女性が重たいもの持ってると結構男性が助けてくれます。

これは日本でもぜひやって頂きたい。草食系とか無理だとか言わないで…

 

スカイライナーは基調が青な感じで、なんか見ると気分がすっきりします♪♪

しかも全席指定で足元に電源があります。携帯とか帰国後充電がマズイって時にも移動しながら充電できるの嬉しいです。

 

さて、日本に帰ってきましたので…

またよろしくお願いいたします。

 

 

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから