はじめまして♪

はじめまして。

 

このたび静岡市清水区で「ブラジリアンワックス」の女性専用のサロン「sweet」をオープンすることになりました。

私、AZUと申します(m'□'m)

 

「ブラジリアンワックス??」という方もまだまだ沢山いらっしゃるとは思います。

私自身「ブラジリアンワックス」の存在を知ったのも昨年だったので…

 

ワックス脱毛自体は海外でよくサロンメニューにあるのを見てはいたのですが、テレビで特集が組まれて内容を知って、「施術を受けてみたい」って思ったんです。

そこから静岡で施術してくれるところを探してみましたが、市内にはサロンを見つけることができませんでした。

「でも、どうしてもやりたい!!」からついには日本ブラジリアンワックス協会の「認定講師」の資格まで一気に取ってしまうとは…

本人も予想してませんでした(笑)

 

でも、本当にある程度の成熟した女性はみんな多かれ少なかれデリケートゾーンのヘアとはお付き合いっていうか…「戦って」きてますよね。

(この機会に話したAZUの女の子の友達は少なくとも全員そうでした)

それが本当に気持ち良く「勝った♪♪」って思えるなんて、しかもたった1回の施術で実感できるとは!!

AZUにとって「ブラジリアンワックス」は「目からウロコが落ちました」でしたよ(笑)

 

こんなに快適なら「他の人にも知ってほしい!!」って思って、清水に小さいながらもサロンをオープンすることにしました。

 

施術室1つの小さなサロンですが、だからこそ来店していただいた方には他の人が近くにいる事を感じない完全貸切でサービスを提供できると思っております。

 

でも、安心して施術が受けられるようにエタノール消毒だけでなく「紫外線消毒器」もちゃんと設置してます。

 

他にも仕事をしながらなので、完全不定休になってしまいますがご理解いただき、これからお付き合いいただけたらとっても嬉しいです♪

 

静岡における「ブラジリアンワックス」の知名度アップと「ブラジリアンワックス美人♪♪」を1人でも多く輩出できますように努めていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

世界60ヶ国以上のスパ・エステサロンで愛されるイタリア・シチリア生まれのワックスのトップブランドのFacial & Bodyコース修了者

Facial & Body ディプロマ所有者
Facial & Body ディプロマ所有者

ブラジリアンワックスの知名度の高いオーストラリアでは美容関連の資格がない者にはサロン向けのワックス関連の商品を販売してくれないところが多くあります。

(ブラジリアンワックスが一番最初に大々的に日本に紹介されたのはオーストラリア人によってだったとも言われてます)

私AzuはオーストラリアのLycon(脱毛用ワックスのトップブランド)本社やnational salon supplies(オーストラリアの大手美容商材卸業者)にて「美容関係従事者」として認められ、商品を購入した実績もございます。

上記資格ももちろんですが、ブラジリアンワックスにかける情熱も併せ持っております。

万が一の時も安心

三井住友海上

サロン店舗賠償保険加入済

 

お問合わせはこちらから

 

24時間受付中

ご予約はこちらから